日本遺産「播但貫く、銀の馬車道 鉱石の道」~資源大国日本の記憶をたどる73kmの轍~

特集

Feature

2022.11.08

銀馬車かぼちゃのスープのハッピーセット

期間限定!「銀馬車かぼちゃ」特別メニュー

令和4年11月1日から 令和5年1月31日の期間、「銀馬車かぼちゃ」を使った特別メニューを食べることができます!

 

 

「市川町観光交流センターは、」人の心と情報が行き交う拠点として、観光案内だけでなくゆったりとくつろげるカフェや特産品・手づくり雑貨等の販売スペースを提供しています。

 人気のあるハッピーセットのスープに、夏の太陽をたっぷり浴びた銀馬車かぼちゃを使用しました。軽めのお食事にぴったりのボリュームです。



ぜひ期間中にお試しください!

下記イベントを同時開催していますので、是非、ご参加ください!


◆銀馬車かぼちゃdeほっこりスタンプラリー
◆銀馬車かぼちゃ2022フォトコンテスト


詳しくはこちらから
期間限定!「銀馬車かぼちゃ」特別メニューを食べて、 スタンプラリーやフォトコンテストに参加しよう!

 

[ライター:ひまりん観光案内所]

S M T W T F S
2024.4
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

CATEGORY

ARCHIVE

PAGE TOP